プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡を控えて欲しいと言われ・・・


先週の火曜日にLINEで、連絡を控えて欲しいと言われ約一週間がたって、久しぶりにLINEをしてみたらずっと既読にならず・・・恐らくブロックされてると思うのですが、『連絡を控えて欲しい=別れたい』と言う意味で捉えて良いのでしょうか?
電話も拒否されてるみたいで・・・

A 回答 (3件)

どの様な理由かは聞きましたか?


別れようとは言われてないので、忙しいからなのか、距離を置きたいのかもしれません。
曖昧なままで距離を置かれているなら、LINE読むかはわからないですが、今のこの状況をどう捉えて良いのか、ただ連絡を待っていれば良いのか、その辺を明確にしてください、と私ならLINEで送っておきます。
詳しい事情はわからないので、どう捉えたら良いかは何とも言えないので。
その様に送り、1ヶ月返信がないなら、私は切り替えが早いので、理由を述べてくれてなく、漠然と言われたなら、そう言う人とは関係は続けられないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

rpmsさんがおっしゃるようなLINEはしてみたのですが、未だ既読になりません。
なので今は待つしかないのです。

お礼日時:2018/01/26 12:24

旅行の約束していたのに、ラインブロックや着信拒否?



男出来たんじゃない?
いくらなんでも、おかしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

男は出来てませんでした。
彼女は仕事のストレス等で凄く疲れていたみたいで、僕に会うと強くあたってしまったりしてしまうみたいで、自ら離れる事を決意したみたいです。精神障害があり、自分を上手くコントロール出来ず僕に迷惑をかけるのが嫌だったみたいです。
今まで出会ってきた人と違い、ホントに僕の事を好きでいてくれたみたいで・・・。

お礼日時:2018/02/01 12:38

「連絡を控えてほしい」の意味がイコール「別れたい」かどうかは分かりません。


ですがLINEブロックと電話拒否は少なくとも「今は話したくない」という意思表示だと思います。
これが今だけなのか、今後ずっとなのかはお二人の関係性も人柄も分かりませんので判断できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

今だけなら良いのですが・・・先週末は彼女の誕生日で、お祝いで旅行に行く予定で・・・確認のLINEをしたらそんな感じだったので。
他に男の影はないですし・・・

お礼日時:2018/01/25 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A