アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は元カレです。
一ヶ月前に別れてしまいましたが、お正月に年賀状を私から送って以降昨日まで一日何度かLINEで連絡をしていました。
付き合ってた頃より連絡頻度は低く当たり障りないLINEをしていましたが、さきほど突然初めて LINE控えてくれない?と連絡がきました。
本当に突然で、よく理解できずわかったとだけ返信してしまいました。

①一度返信しましたが、控えてほしい理由をすぐに聞いたらしつこいでしょうか?
②控えてと言われたので、こちらからLINEは絶対にしないほうがいいですか?
③もし仮にこちらからLINEする場合、1週間経ってから連絡をするのは控えたうちに入るでしょうか?

元々気分屋なのとお酒が好きな人で、別れたのも彼が酔ったときに私を言葉で責めてきたことで疲弊してしまいお付き合いの関係が一度絶えてしまいました。
しかし私は彼が好きで復縁できればと思っていますし、先日も長時間電話をしたりして今距離を置いてるくらいかなと自分では思っていました。
彼は以前から連絡をとりたくない人は直ぐにブロックすると言うような人ですが、私自身ブロックはされていません。新しく彼女を作る気はないとも言っていました。
酔っていた可能性もあるのでいまいちどこまで本気なのかわかりません。

どんどん嫌な方へ考えてしまうので、前向きになれるような意見等もお待ちしています。とても悲しくなって投稿させて頂きました。長文で読み辛いですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

控えてと言われたというならしばらくしない方がいいでしょう。


それで元彼から連絡が来るか来ないかで元彼の気持ちがわかりやすくなるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡こなければこないで、忘れていければと思います。

お礼日時:2019/01/19 21:49

酔った時の言葉が本音です。


普段言えないから

それでも頑張って「いい加減にしてくれ」と言ってきたんだから大人しく引っ込むべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔ったときが本音ですよね、納得しました。
受け止めて大人しくしていようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 21:47

酷でしょうが、元彼に新しい相手が出来ている可能性があるのではないでしょうか?


新しい彼女は作る気ないというのはいくらでも嘘もつけます。
離れているならなおのことわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。切り替えていこうと思います。

お礼日時:2019/01/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A