プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しばらく連絡しないでほしい、と言われました。
もう連絡するな、という事ですか?

片思いしてる男性で私が前から好きだという事を知ってる方です。過去に、付き合ってはないけど恋人みたいな関係性だったので、告白して振られました。
確かに、最近忙しそうだったのに連絡をしたから嫌われたかなあと思ってます。
厳しい意見もお待ちしてます

質問者からの補足コメント

  • 正確には、別に連絡しても構わないけど、しばらく連絡しないでと言われました。

    この場合でも、もう一回も連絡しない方が良いですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/11 19:28

A 回答 (9件)

しばらく連絡しないで欲しいの言葉は、特別な思いは持っていないと言う、遠回しな言い方ではないでしょうか?


連絡する時期という話ではないように思います
    • good
    • 0

付き合ってないのに恋人みたいな関係性とは?


もし、体の関係とかあったら都合のいい女になっちゃったかもね

彼がやりたい時に連絡がくるから
恋人みたいな頻度で連絡してきて欲しくないはず

そういう関係になってないなら
気になる人がいたり、噂をされるのが嫌だったり、
友達としてのやり取りならいいけど好意を知ってしまった以上変な期待を持たせたくないし
期待されても困るから連絡はしないで欲しいと言うことだと思います。

振られた事はちゃんと受け止めて
連絡は今後一切期待しない
諦める事がいいと思います

しつこいと嫌われますよ
    • good
    • 0

「自分から連絡するまで」


それが来週かもしれないし 一生無いかもしれないけど、とにかく自分から連絡するまでそっちからは何も行動しないでくれ。
という意味。
    • good
    • 0

男の言うしばらくは自分のタイミングですね。


自分の気持ちが落ち着いたりなんだりしてからというところなので
その人が機嫌が良くなるまで。決まった期間はないです。
    • good
    • 0

およそ半年

    • good
    • 0

しばらくは、言葉通りしばらくの期間(7日~)か、


あなたが感じている、もう(つまり∞)か、どちらかですね。
ただ、忙しい時は、つい、心ならずも言ってしまうこともありますので、
ほとぼりが冷めれば(これがどのくらいか不明ですが)、相手から連絡してくる可能性もあります。
ひたすら、待つしか手はありませんね。
    • good
    • 0

まあ、1ヶ月くらい明けるんですね。



「連絡されてもまともに相手できない」ということです。
チョットうんざりの感じです。

あなたは告白までしたわけですから、相手はあなたの好意は十分承知してます。

振ったとはいっても、完全に関係を断ちたいわけはありません。

だからこういう表現になったのです。

ただし、あなたへの好意はありませんから変に誤解しない方が良いですね。
    • good
    • 0

二度と連絡するなと同じです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

向こうから連絡来ない限り、連絡するのは控えた方がいいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A