プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼と電話している時に、元カノとの思い出を楽しそうに話され、すごく気分が悪くなり私が拗ね、30分ほどの無言電話が続きました。私自身もせっかく電話してるのにな、いい加減拗ねてるのも馬鹿らしくなってきたな、だけど嫌な思いしたことは伝えたいと思い、素直に嫌だったと伝えました。
彼もそれに対してわかった、と答えてくれたのですが、電話の終わり方があまり良くなく、嫌なんだったら無理して電話付き合わなくても良かったのに、とLINEを送ってしまいました。彼はそれに対して向き合ってくれようとしたのですが、私はイライラが収まらず、Twitterで嫌味を呟いてしまって、それに彼がキレ、しばらく連絡取りたくないと言われてしまいました。
その場でとりあえず、嫌な思いさせたことは謝り、わかった、落ち着いたら連絡ちょうだい。とは言ったのですが、自分が招いたこととは言えど、不安でたまらないです。
私は何も連絡しないべきですか?どれくらい待ち続けるべきだと思いますか?ちなみに彼と今月で付き合って半年になります。自分より二つ下です。

A 回答 (3件)

とりあえずは何もしないべきだと思います。


相手もデリカシーがないですが、ツイッターに嫌味をかくのはルール違反かなと…

連絡を取りたくないと言われてるのなら連絡が来るまで大人しくしておいたほうがいいですよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心忘るべからずだな…と数日経って実感しています…。
ありがとうございます。とりあえず辛抱強く待ち続けようと思います。

お礼日時:2018/02/07 18:28

一週間ぐらい経ったら、「まだ怒ってる?」って送ってみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
時に感情を抑えたりするのは必要ですが、我慢のし過ぎは良くないと思います。
一通りお互いのダメ部分見たんでしょうね。
それにお互いの生活の価値観が合ってきたんだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A