プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と言い合いになり勢いで落ち着くまで連絡したくないと言いましたが、彼からはわかった。ごめんね。とだけ返信がきました。一晩考えてみてやっぱり連絡が取れないと悲しいのでまた連絡を取りたいのですが、相手からするとうざいだけですよね…遠距離なので連絡を取らないと自然消滅してしまいそうで怖いです。するなら数日経ってから連絡した方が良いのでしょうか?それともすぐにでも言ったほうがいいですか?それとも彼から連絡が来るのを待ったほうがいいのでしょうか。どうすればいいのかわかりません。わがままなのはわかっています。

A 回答 (8件)

どちらにしても遠距離って難しいっておもいます


これを機に他に目をむけるってのもありだとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…それはうっすら感じているんです( ; ; )

お礼日時:2022/02/04 16:44

ウザいだけなんで連絡は数ヶ月止めましょう。



遠距離喧嘩なんて最悪で、別れも覚悟しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数ヶ月やめたらもう破局してませんか?

お礼日時:2022/02/04 16:44

駆け引きなどせず、思いついたら連絡をすればいいですよ・・



駆け引きをしたければ、他の男とも仲良くなり

気持ちを半分づつに分けていれば

そんなに遠距離で別れるのが怖いとか思わずに済むし

彼に冷たく出来て、彼が不安に思い・・彼から追いかけてくれますよ

それを駆け引きというのですよ。 

彼氏に分からなかったらいいんんですよ。駆け引きならね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分から連絡やめたいって言った手前、なんて送ればいいのかわかりません( ; ; )駆け引きをしたつもりはなく彼がまさか受け入れるなんて思わなかったのでそう言ってしまったので後悔しています。

お礼日時:2022/02/04 16:39

一晩で覆されたらウザいです。


ご自身も頭冷やしてよーーーーく考えるいい機会です。
「寂しいから」「悲しいから」なんて理由で連絡を再開せずに、本当に彼じゃなきゃダメなのか、よくよく考えてください。
その寂しさや悲しさは時間が忘れさせたり違う人(友人でも異性でも)が案外簡単に埋めてくれる程度のものかもしれませんよ。
せめて2週間は自問自答の時間に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…でも2週間も連絡を取らずに耐えることができたらそれはもう破局しているのとあまり変わらないような気がしてしまいます…

お礼日時:2022/02/04 16:40

彼がどう思うかは彼以外の人には分かりません。


スレ主さんのしたいようにしたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまた連絡を取りたいのですが、自分から連絡したくないって言ったばかりなのに翌日やっぱり連絡とりたいというのは頭がおかしいしわがままがすぎるのではと思い送れずにいます…

お礼日時:2022/02/04 16:42

自分が連絡しないと断言していて関係は壊れているのです。



連絡依存できる女性と違い会わないと意味がない男性で遠距離でキレられ喧嘩はもう終わりなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…今ごめんと謝って連絡したい旨を伝えても意味ないですか?( ; ; )

お礼日時:2022/02/04 17:05

2週間経ったのですね。

時間をおく長さ(2週間とか3週間など)と関係なく、あなたが自分が言ったことに反して(矛盾して)相手に連絡することには変わりありませんね。確かにこれ以上時間をおくと、自然消滅になりかねません。ますますかけにくくなります。

2種間、よく耐えましたね。
ダメ元で「あの時の言葉は喧嘩した時に衝動的に口走った言葉で本気でなかったの。すごく後悔しています。ごめんなさい。私達元に戻ることできませんか。わがまま言ってるのは確かなんですけど」と本当の思っていることを伝えてみては?

ダメ元と言ったのは、相手のそれまでの状況が見えないからです。悲しい想像になるけど、他の人に心を移した、ということもあり得ますから。

こんなにも長く待ってくれて、と感じてもらえたら、少しは、進展するかもしれません。でも、あなたから言われたショックが残っているうちは、うまく対応できないかもしれません。

失礼ですが、難しいところではありますが、喧嘩して自分も悪かったなと思ったら、早いうちに謝れば得策だし別かれる気がないなら、別れを連想させるワードを簡単に口にしてはいけません。

男の人は言葉に対しては女性より受け取り方が単純で、言葉と裏腹な女性の心理に疎いのです。自分の言葉を否定してくれる、は辛い言い方ですが、あなたの決めつけです。

ダメ元覚悟のメッセージでの反応があなたへの答になるでしょう。このままではおそらく彼からは連絡してこない気がします

何もしないままではお辛そうなので、あえて連絡なさったら、と(納得できたほうがいいので)お勧めしてみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ連絡をやめて1日しか経ってないのです。でも、耐えられないので今日連絡してみようと思うのですが、1日だとはやすぎますかね…( ; ; )
そうですよねあまりにも私が浅はかでした。もし仲直りできたらもうこういうことは言わないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 17:15

自分がキレて喧嘩をして、連絡取らないと断言して、不安だから連絡取りたいと嘆く。



これをする人をメンヘラや精神不安と呼び、多くの男性が疲れ、嫌うのです。

女性は相手の気持ちを理解できず、自分の不安や依存や執着をぶつけるので恋愛にならないのです。

謝ろうが何しようが貴女の異常行動は消えません。

貴女の好きな様にしては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異常行動笑笑確かにそうですね改めます(*_*)

お礼日時:2022/02/04 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています