プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前戯中に寝てしまい、彼を怒らせてしまいました。

彼に愛撫してもらっている最中に寝てしまいました。

遊園地に遊びに行った次の日だった為か、その日はずっと眠くて、車で移動している時も寝るつもりではなかったけど寝てしまっていました。

ラブホに行きたいと言われ、そこまで性欲はなかったけど久しぶりに会ったし気持ちに応えたいと思いOKしました。

しかし愛撫してもらっている最中に私が寝てしまい怒らせてしまいました。

1度は起きたもののまた寝てしまったので、それでさらに怒っているようでした。

彼曰く、
①あんまり気持ちよくないのかと思い傷ついた
②二度寝したのが嫌?だった

上記のようなことでもやもやしているみたいです。


とりあえず今日は気持ちが収まらないとのことでバイバイしました。
寝てしまったことは申し訳ないと思っていますし、決して気持ちよくなかったわけではありません。(でもいつもよりは感じにくかったかもしれません。なので彼に「気持ちよくなかったのかなと思った」と言われた時否定しきれませんでした。)

寝てしまったことは申し訳ないとは思いつつも、私がもし彼の立場だったら「疲れてたのかなぁ」と思います。
なので正直彼がそこまで怒る理由がよく分かりません。


そこで男性にお聞きしたいのですが、自分が愛撫している時に彼女に寝られてしまったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

良い気分はしないですね。

間違いなく。
特にセックスに関しては、男は疑心暗鬼になってる人が多いですから。
自分の彼女は演技してるんじゃないか?って。
男女のセックス観にしても、「気持ちよくさせたい」と思う女性に比べて、男は「気持ちよくさせなくちゃいけない」という強迫観念を持ってる
人が多いですので。

>あんまり気持ちよくないのかと思い傷ついた

あなたが考えてる以上に彼は傷ついたと思います。

ただまあ大丈夫ですよ。時間が経てば元鞘になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は気持ちよくさせなくちゃと思っている人が多いんですね、知りませんでした。

お礼日時:2018/02/20 06:37

寝られたらがっかりするよね。


男の唯一の楽しみだし(笑)
彼女が疲れていたならそれも仕方ないなとは思うけどね
私は怒りませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

疲れてたのかもと伝えましたけど言い訳にしか聞こえないかなと不安で…。
やはりがっかりさせてしまいましたよね。

お礼日時:2018/02/20 10:07

気分悪いですね。


やっぱり、全然気持ちよくなくて、今までのも演技だったのかなと思うでしょうね。

あなたがもし彼の立場だったら「疲れてたのかなぁ」と思うのは、あなたが実際には女性で、疲れていて眠かった当事者だからです。
でも、今は彼もそう思っていると思いますよ。
ただちょっと、今は彼も謝りにくいでしょうが。

私なら、車の中であなたが寝てしまった段階で、ホテルには誘わず、家に送り届けて、車の中でハグしてキスするぐらいで別れるでしょうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり気分悪いですよね…。自分の体調も考えて、あまり楽しめないなと思った時は断った方がいいのかもしれないですね。

お礼日時:2018/02/20 10:06

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あきらめたほうが良いかもしれませんね。
気持ちをぶつけるのは相手に分かってほしいから。いろんなこと言い合った方が逆に面白いと思います。
応援しています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています