アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。hinaitigoと申します。22歳女性です。
彼は20歳なんですが、彼とのエッチ中、まだ前戯にも関わらず、
胸を触りながら寝てしまったんです。
寝つきが良いのか、すぐ寝てしまうタイプです。
でも、眠いのは解るけどなんで途中で?って思います。
前日の夜は、4時頃就寝だと思います。
ちなみにエッチをしてた時間は、夕方6時頃で、彼の自宅です。
どうして寝てしまうのか心理が解らなくてショックを受けました。
それから、まだ1度もしていないんですが、
また寝られたら・・・って思うと怖くてできません。

こういう状況になった方いらっしゃいますか?
また、彼の心理状況とか、なんとなくでも良いので解る方いらっしゃいますか?
次回もしこんな状況になったとき 気持ちを悟ってあげたいので。
よろしくおねがいします。

A 回答 (12件中1~10件)

他の方々も書かれていますが疲れていたんでしょうね~。


そして質問者様と一緒にいて心地よくて気持ちが安心していたんでしょう。
また寝られたら・・・と怖がることはないですよ。
むしろ「自分は彼にとって居心地がいいんだ」と自信を持ちましょう。

ちなみに20才ぐらいの若い男の子ってよく寝ますよ~。
知人の息子さんは21才ですが休みの日は夕方まで寝ているそうです。
休みの日は12時間以上、学校(大学)がある時でも朝は9時近くまで寝てて
それから学校に行って夕方帰ってきたらまた寝てる・・・と知人がボヤいておりました。
「若かりし頃は眠いもの」という言葉を何かの本で見たこともありますしね。

また寝てしまったら・・・彼の寝顔を見つめてあげてください。
きっと安心しきった気持ち良さそうな表情をしていますから
それを見たら愛おしくって頭とか撫でてあげたくなっちゃいますよ。
ピッタリくっついて一緒に寝ちゃうのもいいかな?
これからもお幸せに~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

若い男の子ってあまり寝ないイメージがありました。12時間以上・・・すごいですね。
>「若かりし頃は眠いもの」
そんな言葉があるのですね。確かに、私もたまによく寝ますね(違うかな(笑))

本人も、本音は疲れていたとのことでした。
「安心して、気持ちよかったから」ということが聞けました。
ちょこっとしたペナルティ「ピアスを買ってもらう」と、「眠いときは先に一緒に寝よう」って約束してくれました。
今日一緒に寝てみて、無防備に寝る仔猫を見守るような、暖かい気持ちになれました。
またこの先、寝てしまうようなことがあっても大丈夫だと思います。
yun222さん、皆さんありがとうございました!

お礼日時:2006/09/25 03:08

はぃ!経験者です(笑)


あたしの彼も前戯で寝ちゃった経験あります。
しかも本人はそうだったっけ?って言ってました。

あたしは何か可愛くなっちゃってくっ付いて寝ました。そしたら寝ぼけてギューってしてくれたりキスしてきたりしてました。

質問者さんもあんまり気にしないでくっ付いて寝たりしちゃえばいいと思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談ありがとうございます!!
やっぱり寝ちゃうって経験は結構あるんですね、ホッとしました。
そうだっけ?ってどこか私の彼と似てる気がします(苦笑)

寝ぼけてギューっとキスっていいですね!羨ましいです。

ハイ。気にしないことにします。
今日は一緒にくっついて寝てきました。
頭も撫でてあげたら気持ち良さそうに寝てくれて、暖かな気持ちになれました。
また寝ちゃうことがあったら、くっついて寝てみようとおもいます(^▽^)
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/25 02:55

19歳の女です。


前戯の最中に彼が寝てしまったことありますし、私が寝てしまったこともあります。
理由は2人とも『疲れてて睡眠不足だったから』です。
だからお互いに全く気にしていません(笑)。
まぁ謝ったりはしますが・・・。
hinaitigo2さんの彼氏もそんな感じなのではないかな~と思います。
気にする必要はないと思います^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
疲れてると、どんなときでも寝ちゃうことってあるんですね。
全く気にしないっていうsigureruriさんは寛大な人なんだなぁって思いました。なんか素敵です!
私もそんなふうに寛大な心をもってみようとおもいました。
気にしないようにします。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 13:21

先日寝てしまったものです(笑)。


ちなみに彼に寝られたこともあります。
どうしても眠いときは、どうしようもないんですよ。
そんなに疲れてたんだなー、カワイイなー、と許してあげましょう。きっと一緒にいて心地良いからこそ、眠くなるんですよ(自分が寝たときの言い訳。笑) 自分の前でそんなに安心して寝てくれるのって、嬉しいことだと思いません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでもないときにはカワイイなーって、すごく思います。
やはり、心地良かったのかな。
寝ちゃってもそう言ってくれると嬉しくなりますね!
ヨシヨシってしたくなります。
安心して寝てくれるのは、嬉しいことですね。
あまり咎めずにしたいと思います。
これからも、安心できて、落ち着けるようにしてあげたいと思います。
眠いときは一緒に寝てみようと思いました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 13:03

入れたまま寝たのが2名いました。

44、36歳。
疲れてたみたいです。
今後も続くようなら、それとなく指摘した方がいいですね。
20歳でというのは珍しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
入れたまま2名も。ショックというか複雑な気持ちですよね。

やはり20歳というのは珍しいのでしょうか。
もしこれからも続くようなら、二人で考えていきたいとおもいます!
20歳という部分も気になっていたので、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 12:50

前日午前4時就寝で、夕方眠くならない人って、見てみたいもんだと思います。

至って普通です。悩んで話し合うこともありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も4時過ぎに寝たので一緒のように思ってました。
個人差がありますものね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/23 12:19

やっぱり単純に、疲れているのだと思います。



気になったのですが、彼が寝てしまって目を覚ましたとき
相談者様にはなんと言ったのでしょうか?
すごく謝ったと思うのですが・・・。
そうだとすれば、本当に眠かっただけで悪気はないと思いますよ。

あと、やっぱり好きな人の体は触っていると落ち着くみたいです。
私の彼は、寝る前から触っていて、寝ぼけて触っていて起きたら触っていて
朝目が覚めれば、キスの嵐・・・って感じで(笑)

こっちとしては、たまに困ることがあるのですが
「だって、俺のもんだ」とかよくわからないことを言っていますね(^^;
疲れ+甘えと思って、優しく接してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目を覚まして言った言葉は
「寝てた?ごめんっ!ホントごめん。眠くなかったのに」
って言ってました。眠くないって言ってるのになんで寝ちゃうのかな?って思っちゃって・・・
眠いって事を認めたくないのかな?(?_?)
そうですよね。悪気があったら謝らないと思います!うんうん。

朝目が覚めれば、キスの嵐>って仲が良いのですねv羨ましいです!
落ち着けるんだなって思って、優しくしてあげることにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 12:15

私の彼もよく、体を触っておきながら、寝てしまいます。

そういうときって、ただ本当に眠かったからみたいです。深い意味とか特になくて。だから、そんなに深く考えなくてもいいと思います☆今日は疲れてるのかな?ぐらいで。
Hしたいなら、元気なうちに自分から襲ってみたらどうですか?それとなく、ゆうとか☆
あたしはそうしてますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんですか!嬉しいです(不謹慎かな?)ありがとうございます。
本当に眠かったからだけだと嬉しいですね。
今日は疲れてるからかも。
ドライブ中にもしょっちゅう寝ちゃうので、ほんとに疲れてるのかな?って、とかちょっと疑っちゃいますが;;
元気なうちに襲っちゃう(笑)
なるほど@今度試してみようとおもいます!
回答とアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/23 05:02

活動時間の違いで性生活が食い違うってことあるんですが、ご存知ですか?


自分は夜強く、相手は朝が元気な変わりに夜眠い。
こうなると結構大変ですよ。
ちゃんと話し合ったほうがいいと思います。
僕は20代のときに今の嫁さんによく寝られてエッチが出来ないことが多々あったので、
「オレも健康的な青年なんだからセックスだってしたい。ご飯食べに行って、遊んで、帰ってきてそれで毎回寝られるのは嫌だ」
とハッキリ言ったら
「だって眠いんだもーん」
と大泣きされました(>_<)
今でもそれはそれは子どもと一緒によく寝ます(今も寝てます)
それでもお互いの周期をあわせてうまくやってます。
あんまり抱え込まないで、彼と少し真剣に話してもいいんじゃないかなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動時間の違いで食い違う。知りませんでした。
私は朝夜ともに強いと思ってるのですが、でも朝弱いかな・・・?
彼は、どうなのかな?気になりますね。今度聞いてみます!

大泣き・・・大変でしたね。
でも、はっきり言ったほうが、変に不安や不満を抱かなくていいかもしれませんね。

今度会ったとき、少し真剣に話をしてみようと思います!
回答と体験談ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 04:54

経験者でーす(笑)



彼氏さん疲れてるんですね、本当に。
睡魔って「何をしている時にでも」訪れてしまうものです。

怖がらずに彼氏さんに直接文句を言い、「寝るなんて酷い。次に寝たら罰に(○○に連れて行ってもらう、××を買ってもらうなど)してもらうからね」とペナルティを課しましょう。
疲れているとはいってもやっぱり失礼な真似をしたという事自体は変わりませんから。
そうして眠りそうなほど彼氏さんが疲れていそうな時は、hinaitigo2さんが彼氏さんを抱き締めて添い寝してあげたりはどうでしょう?
きっとお互い凄く安心して気持ちよく過ごせると思いますよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんですか!よかった。私だけじゃなかったんだって安心しました。
ペナルティ とってもいい案ですね!思いつきませんでした。
今度もし寝ることがあったら言ってみようと思います!でも よく寝るので大変かもですね(笑)

一緒に横になってTVを見てるときも、振り返ると寝てる・・・とかしょっちゅうだったので、
「早めに寝て、疲れを出来るだけ取って、2人の時は寝ないようにしてほしい」
と言ってるのですが 一人だとなかなか寝付けないそうです。
「寝そうな時は言って?そして2人で寝よう?」とも言ってるのですが
「眠い」とはなかなか言ってくれません(T・T)

回答ありがとうございました!
そして、ペナルティの案もありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A