アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2か月未満の彼氏(30位)と旅行に行って初めてセックスしました。

あちらからキスしてきたり、触ってきたのに、いざ挿れましょうって流れの時に横見たら寝はじめました。
その日は休みだし疲れてたわけでもないのにです。

それで起こしてやってみたのですが、彼は最後までいかずに「今日はこんくらいでいいや」とか言って5分足らずで終了して寝始めました。

せっかく初めてのセックスで、お泊りなのに始まってから寝るとか、途中で中断とか、嫌だったのですが
これって許すべきですか??

A 回答 (6件)

勃たなかったから寝たフリ(寝るフリ)したのでは……。

    • good
    • 1

許すとは、sex中に寝てしまったことですか?それとも彼があなたの気持ちを考えていらっしゃらないことですか?



デリケートな問題ですが、なぜ途中でストップしてしまったのか聞いてみてはいかがですか?
普通に考えられる理由として
① 彼が男性として機能しなかった
② 何かの理由があってその気がなくなった

それよりも、今日はこんくらいでいいやってすごく上から目線ですね。全くあなたの気持ちを考えていないのか、やってやってるとでも言いたげな言い方ですね。私だったらこっちからお断りです。
    • good
    • 0

信じられません…失礼というか二度としたくないわ。

    • good
    • 0

レスになるのが 目に見えてるようで嫌ですね( ; ; )


私なら嫌だなぁ。たまたまなら良いけど初めてなのにそれはショックが大きすぎます!今後も同じことがあるようならちょっと悩みますよね。
    • good
    • 0

疲れていても途中で寝ちゃった(;´Д`)


起こして初めてもまた寝ちゃった??
疲れだけの問題ではなさそうに感じます。
もう一度のチャンスで同じだったらもうSEXは止めた方が良いと思います。
寂しくなるだけです。
    • good
    • 0

>これって許すべきですか??


 いや、重々それは失礼であり、いけないことだとはわかっているのですが、いかんせん下半身が言うことを聞かないこともあるのです。
 日を改めると元気になっている場合もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A