アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約1年のアラサー、アラフォーです。今年冬に結婚しようね、と話し合って、先日私の親にもそのように伝えてもらい挨拶してもらいました。

その後から、彼が仕事が忙しいと言い出し、だんだん連絡が減ってきました。仕事が終わって帰ることができたらお互い連絡しあっていたんですが、(彼のほうから、つきあいはじめに連絡とりあおうと言ってきて続けてました)だんだん帰宅時間も遅くなっていました。体調も少し崩したようでした。それまでは、彼が連絡まめだったので毎日何往復かLINEをしたり、電話をしたりしていたのですが、忙しそうだったので、帰れましたという連絡と、彼が家に帰れてからおつかれさま、おやすみ、とだけ送っていました。

しかし先日、仕事でいま問題があるので仕事に集中させて、と連絡がきました。距離をおきたいのかと聞いたら、しばらく忙しいんだから連絡してくるな、ほおっておいて、と一方的に言われてしまいました。それ以降連絡はいっさいとっておらず、1週間とちょっとたちます。

今後、どうしていけばいいのか知りたいです。私は振られたんでしょうか。このままほおっておいたほうがいいのか、でもほっといても彼から連絡がくるとも思えません。冷められたのかと思うとショックです。それまでは毎日連絡していたので。私は別れたくありません。どうかアドバイスなどお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。言われっぱなしで電話をきられてそのままなのですが、落ち着いたら連絡下さいと送ってもいいですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/13 13:01
  • 回答ありがとうございます。信じたい気持ちもあるのですが、いきなり八つ当たりのような感じで怒られて電話をきられたので、好きな人にとる態度ではないんじゃないか、とも思っています。私にも悪いところもあったので謝りたいんですが、忙しかったら迷惑かけるし、でもあまり時間をあけると自然消滅した、という話もよく聞くので、すごく心配です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/13 15:12
  • 回答ありがとうございます。メンドイ女さんは、連絡がくるまで待つ予定ですか?それともいつまでに来なかったらこちらからしようとか決めてらっしゃいますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/13 15:13

A 回答 (4件)

6月をめどに考えています。

それ以降はないかなと。相手はそこまで私を思ってはくれてないと諦めようと思っています。今は連絡が来ない事で頭がいっばいなのでなるべく考えないよう自分磨きに頑張ろうと気持ちを切り替えています。自分からはしないよう連絡先を消してしまったので連絡は出来ないんです…
    • good
    • 0

私も今同じようになっています。

私の場合もう3週間位になるとこです。
彼氏さんはちゃんと理由を言ったので大丈夫だと思いますよ。私はただ人と関わるのか億劫だと言われました。私も急に冷められたと思っています。嫌になったのなら潔く別れたいと言ってくれたら楽なのに…と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ほっといても彼から連絡がくるとも思えません



この一文が絶望的でした。
そんな関係ならさっさとお別れした方が良いです。
信じられなくなったら恋愛終了です。
信じられない人と一緒にいられませんね。
これからどんどん信じられなくなると思いますよ。

毎日連絡を取り合うことがそんなに重要でしょうか?
それより、信頼関係が築けていない方が超問題。

別れたくないなら
こちらから連絡したら確実に嫌がられると思うので
言われた通り連絡を待つしかありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

忙しいから放っておけとは


随分勝手な言い草ですけど
おとなしく待ちます。
落ち着いたら連絡下さいね

で捨て置けば良いと思いますけど
もう放置されてる状態ですね
うろたえるとウザさ倍増です。

今月末にでも「まだ仕事終わんねーのか要領悪いな新米かクソボケ」と伝えましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A