プロが教えるわが家の防犯対策術!

咳すると心臓が、痛い

A 回答 (3件)

心臓って怖いですから


循環器で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

医者に行ったら、良いんじゃなかろうか。


尤も、他人に自分の事をちゃんと説明できる日本語力や社会性がないなら保護者の方に同伴してもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0

それは心臓ではなく、胸(肺)が痛いのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!