10秒目をつむったら…

健康のため、てっとり早く何か出来る事をしようと思い立ち青汁を買ってみました。
飲むようになってから、毎日青臭さで飲むのが苦痛です…。
青汁も商品によって味が違うようなので、大麦若葉飲んでる方がいましたら
この飲み方なら美味しいというアイディアを頂けませんか?
宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

自分も山本漢方の大麦若葉粉末100%を購入して飲んでましたよ。


残念ながら質問者さんと同じく美味しくない・青臭いという印象が強く、飲むのを断念しました。
水・お湯・牛乳・豆乳・オレンジジュース・コーヒーなどあらゆる飲み物に混ぜましたが、結果ゴミになってしまい勿体ない事をしました。
一番マシだと思ったのはバニラアイスにかけて食べるくらいでしたね。

味覚はそれぞれだと思うので、色々試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バニラアイスと一緒に試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/01 11:01

訂正、顆粒錠でなくて、錠剤(タブレット)です。

    • good
    • 0

そのままでも一向に差し支えないけど、人によってはだめなんだろうな。


一番うまかったのは、ミルクとブレンドしたときかな。牛乳で下痢する人は豆乳にしたらよか。

青汁のタイプも色々ありますね。
粉末が一般的ですが、
冷凍青汁っていうのがあるの知ってますか?冷たいほうが青臭みは少ない。
ほかには、顆粒錠のものです。飲み込んでしまえばいいのだから。

欧米流にはグリーンスムージーというらしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!