プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか楽器演奏できますか?
私は、小学校で習ったリコーダーしかできません。

A 回答 (2件)

私も似たようなものですよ?


リコーダーと鍵盤ハーモニカくらいですね。
弾けるといっても、幼稚園レベルです。
30歳近くにもなって、
悲しいことに、これくらいしかできません。
今楽器に興味があるなら、
いろんなものを触ってみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ピアノは憧れですね。
リコーダーは、下手ではないらしいです。他人の評価は…

お礼日時:2016/06/26 11:50

息を吹き込めば音が出る、そんなレベルでは、「できる」とは言い難いです。


打楽器は叩けば音が出ます。
やはり、一曲は完奏できる、人に聞かせる技量がある、合奏で1パート担当ができる、そんなレベルは必要でしょう。他人の判断もあります。
どの程度のご質問でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

自己満足出来る程度です。

お礼日時:2016/06/26 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!