幼稚園時代「何組」でしたか?

付き合って5年経つ彼氏がいます。
最近セックスしようとしても
嫌がります。
疲れているのか?
しかしまだ二人とも20歳です。
確かに毎日一緒にお風呂入りますし
私の裸に慣れてきたのか
魅力がないのか。
家事をする事に化粧やオシャレはしませんよね?
でも彼からしたら
だらしない、などから
魅力がない女性に見えるのでしょうか。
最近はキスもハグもしてくれません。
かわいいなど思わなくなってしまったのでしょうか

A 回答 (3件)

男性にもよりますよ。


化粧しないとダメって男性。
私は、化粧は不要派。
また、化粧自身はどっちでもいいが、化粧しないと言うのは自分がいい加減に扱われているようで嫌という人。

まずは、彼がどうなのか、ですよ。2番目なのに、頑張って化粧しても無駄でしょう。
貴女がつかれてしまう。
1番目だったら、化粧は必須。
3番目の場合、化粧してもいいが、他のことで彼を大事にすれば、それでいいかも。

というように、どれか一つが正解と考えるのではなく、相手を見て正解を選んでください。
仮に1番だとしても、化粧絶対とは限りませんからね。

なお私は、相手があきてきたら、いくら化粧してもあまり変わらないと思います。
化粧はしたほうがいいかもしれないですが、別のことでも彼に刺激をあたえられるよういろいろ工夫してね。化粧がすべてではないです
    • good
    • 0

わたくしは、専業主婦でほとんど外出はしません、というか禁じられてます



それでも、毎日、フルメイクですよ

着物生活なので、浴衣と帯は毎日、違うコーディネートにしています

簪は、コーディネートに合わせて夫が毎朝選んで刺してくれます

一番綺麗な自分で、毎日送り出したいので。

素っぴんやジャージの女は女じゃない!

と、夫は考える人で、わたくしは、メイクやおしゃれが大好きなので、ちょうどいいでしょうね

ほとんど毎日したいらしいです
気合い入れてメイクした日は、100%です

結婚8年経っても、男は男ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が帰ってきて彼が寝るまで
化粧を落とさないと言うのは厳しく無いです?
化粧しっぱなしだとしないのに比べたら
肌もだいぶぼろぼろになる気が…

お礼日時:2016/06/29 07:23

そーそー。

それあります。男は見た目に欲情します。すごい可愛い子でもその子の魂がブスに乗り移ったら誰も相手しなくなります。
おしゃれしなくなってだらしなくなっても一緒。心は性の対象ではない。体オンリー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見た目が大事かも知れないけど
子育てや家事をすることに
オシャレなど娯楽とさえ思えます。
私や主婦の方は子供や家事など
身を削ってやってるんです
それよりも外で出会うその時だけ綺麗にしてる
ような女に揺らぐようじゃ
結婚なんてなおさら考えた方が良いですよね…

お礼日時:2016/06/29 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報