アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール嫌いな彼です。転勤が決まっても、メールしてきませんでした。。
酷いと一ヶ月、メール無視。。メールはキツくてできないと言ってました。

でも、別れたみたいになった今。週2で連絡つきます。。
復縁の可能性はあるでしょうか??

お互い、嫌いになって別れてません。。
彼は、欲しいものは私の写真と最後会った時言ってました。。
ただ、遠距離ですれ違って別れてます。。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私が浮気相手かどうか、どうやって分かるんでしょうか??ハッキリさせたいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 18:22

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9301309.html
同じ人ですか。
キープもしくはズッ友にならなり得ます。
逆に恋愛関係にはなり得ないようにしか思えません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9301240.html
知り合って15年でもたった2年しか付き合ってないなら早いうちに忘れて次の恋愛の準備に入りましょう。
メールの頻度、ケンカの原因、髪留めやエプロンの存在から考えて、あなたにとってすごく酷な事実かも知れませんが、おそらくはあなたが浮気相手です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

電話メッセージを残すというのがいいんじゃない?


声が聞けるし、なんども聞き直せますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!