プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から男性を紹介してもらったのですが、会ったこともなく写真だけと真面目な人とだけの情報で紹介してもらいました。
好みのタイプだったので、お食事に誘いましたが、
是非お願いしますと連絡があったものの日程は明日会社で確認してからでもよろしいですか?と来たため分かりました、っとお返事して連絡が途絶えてしまいました。
頑張らないといけないと思いつつもなんとお話しかけたらいいのかわからず、連絡も1日たつと返してくれないためどうしたらいいのか分かりません。

紹介という仲でどういうふうに仲良くなればいいのか、お付き合いまで発展するのか分かりません。
みなさんは紹介の場合どうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 会ってみたいのですが、明日連絡します、から3日たってしまいました。私からまた連絡しても良いのでしょうか。

      補足日時:2016/06/29 21:13

A 回答 (3件)

とりあえずもう一度連絡してみて、返信が無ければ紹介してくれた人に相談ですね。

    • good
    • 0

脈なしなのかズボラなのかわからないですよね。


私は自分がOKな日をあげて、どこなら良いか聞きますね。
それでも無視なら次の婚活に手をつけます。
待ってる時間が惜しいです。
    • good
    • 1

まあ、先ずは会ってみないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A