プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡が3日や4日に一度という方と付き合えますか?
今、友達の紹介で何度か会っている女性がいます。
次は水族館に行く約束をしていますが、あまりLINEをしない方みたいでなかなか連絡が返ってきません。
友達には紹介された後から聞き慣れるから大丈夫と言われましたが、慣れるようなものなんでしょうか?
すぐ返して欲しいとは思いませんが、こちらも返信が返ってこないのにすぐ返すのはと思い、いつ連絡すればいいか迷ってしまいます。
LINE見ない方ってみんなこんな感じなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ラインで雑談をしたくないタイプなんでしょうね。

慣れる慣れないよりそもそもの相性だと思うので、あなたが気になるならやめといたほうがいいんじゃないですか?

とりあえず水族館は行くとしても、別の女性を並行して探してみてはいかがでしょう。
    • 0

僕は毎日5分に一回くらいで見るので3日に1回とか耐えられませんね。

だって、僕みたいな人がですよ。考えるにこの人は浮気しているのではないか。とまず第一に疑うんですよ。
だからその、付き合っていなかったとしてもですよ?絶対この人他の人と会ってるやん。、ってなります。人間不信なものでこういう考えしかできないんですね。
    • 0