プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人とのLINEについて質問です。

友達の紹介で知り合った人がいて僕から連絡をしていたのですが、友達によるとレスポンスが遅いらしく確かに2日に一回しか返事が来ない感じでした。
ある日僕が電話をしたいからこの日空いてる?とLINEをしたらその提案した日を過ぎても連絡が来ず結局2週間も返ってきませんでした。
その後僕から迷惑だったらごめん的なラインを送り、返事が来て自分の趣味やライン溜める癖があるからごめんと返信がありました。
それはそれで無理なら無理と言ってくれればなんとも思わないのにもうその時点で僕の中では脈なしとか言う以前にこれはないな思い冷めてしまいました。
まぁ察して欲しいと言うことで放置されていたのかもしれませんが、LINE交換も電話したいも向こうから言い出してきたのでよくわからず…
こう言う人ってよくいるんですかね?

A 回答 (1件)

そういう人がよくいるかどうかはわかりませんが、


今後も質問者様と関わるのはみんなこういう人な気がします。
他の人に対してはまた違うかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!