プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は今片思いしてる人がいます。
友達以上恋人未満の関係です。
でも、私の気持ちが大きすぎて
この間告白をしましたが、
曖昧な返事をされました。
愛が重すぎる。と。
諦めきれず、どうしたらいいか考えた結果、
仲良くなってからずっとすきすきアピールを続けて来たので
私は思い切って引くことにしました。
こちらから毎日連絡してましたが、
一切連絡せず。
1週間は我慢しようと、強い気持ちでした。
すると、なんと2日目に連絡が来ました。
見ると、写真付きで、今日の晩御飯が
送られてきました。
これは、どう返したら正解なのか、
相手はどんな気持ちなのか
わからないんですが、
なにかアドバイスがあればお聞きしたいです。
お願いします。
諦めるという選択肢は私には今ありません。

A 回答 (5件)

その男性が作ったの?


なら褒めてあげたら?
    • good
    • 0

御飯を作ってと言う意味ですよ、

    • good
    • 0

>すると、なんと2日目に連絡が来ました。


見ると、写真付きで、今日の晩御飯が
送られてきました。

とりあえず何かかわいそうだからシャメでも送って構ってあげようかなってくらいじゃないかね。
    • good
    • 1

優しい人ですね。


その人。
晩メシの写メ、宝ものですね。
あなたの事は好きなんだと思います。
どんな好き、かはわかりませんが。
あなたは朝ごはんの写メを送るかランチの写メを送るか二者択一です^ ^
それでその人が、晩御飯に返事をくれたら…続きがあるのかも
    • good
    • 0

諦めるという選択肢がないのなら、


がんばるしかないですね。
重すぎるなら、
これまでの「友達以上恋人未満の関係」で
付かづ離れず
ですかねぇ。
まぁ、恋愛の駆け引きというものも、あるとはおもいますが、
経験がないとできませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!