アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる人ができました。でも話したこともないし、接点もないように思えます。
一度話しかけてみようと思ったのですが、話す内容も思い浮かばないし、急に話かけて相手に気持ち悪がられたらどうしようと思い、話しかけることができませんでした。
まずは友達になりたいのですが、私は異性と話すことに慣れていないのですごく困っています。
どうしたら仲良くなれますか?
何か良い方法があれば教えてください!

質問者からの補足コメント

• 女子高校生です。

A 回答 (2件)

そうですか、立場が逆なら簡単な事はです、てっきり男性と思い込んでいたので。

女と違って、男ですと可愛い子に話掛けられたら嬉しいですからとりあえずは、暑いですねー、ジメジメしてますねー。と言えば何か返事がかえってきます。1回目はそれ位で2回目からは、プライベートな質問でも大丈夫と思います。頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張って話しかけてみます。

一目惚れは、なかなか難易度が高い片思いです、一目惚れするくらいの人なら彼氏は、いますよ、異性と話す事が慣れてないと、貴方の言う気持ち悪いと言う事になります。

自分と接点のある女性と話をして異性に慣れる事からでは、ないかと思います。
    • 0