アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアニメのフィギュアが欲しいのですがUFOキャッチャーか店に行って買うか迷っています。
どちらの方がお金の掛からない方ですか?
ちなみに、UFOキャッチャーはそんなにやったことがないです!

A 回答 (3件)

> ちなみに、UFOキャッチャーはそんなにやったことがないです!



それならば黙って買った方が金銭面でも精神安定面でも断然良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに何十回して取れなかった時のショックはでかいですね。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/03 15:19

購入できるなら、そっちの方が安いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休日の夜中から回答ありがとうございます!
店で購入してきます。
お金の無駄遣いにならなかったので
助かりました!

お礼日時:2016/07/03 15:04

今のUFOキャッチャーは、100円のを3000円入れても取れるかどうか、難しいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日の夜中から回答ありがとうございます!
UFOキャッチャーでフィギュアを取ることは、むずかしいのですね。
勉強になりました!

お礼日時:2016/07/03 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!