dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誹謗中傷はあると思います。どんな言葉も受け止めます。どうかお力をかしてください。

以下長文です。

彼女とは約3年の付き合いになり、大阪と千葉の中距離です。
1年かけての僕の猛アプローチで付き合いました。が、性欲が強かったこともあり彼女には内緒で浮気、二股、風俗、デリヘル…とあらゆることをしていました。
遊んでいたことや嘘をついたことを彼女が知っているかどうかはわかりません。
たまに言ってることが食い違ったりしてそれについて質問されると、僕は機嫌が悪くなって逆ギレしていました(最低ですね…)
(彼女の反応を見る限り遊んでいるのはばれていない、と僕自身は思っています)
また、すれ違いから何度か別れと復縁を繰り返していて(全て僕の方から振って他の子と遊んで寂しくなると連絡をしてよりを戻すというのを繰り返していました)、よりを戻す度に彼女がやっぱり一番大好きなのだと思いは強くなっていきました。

しかし、彼女が最も辛かった時期に僕はまたしても浮気をしていて、返事をせずに嘘をついて彼女に心配をかけ、その上連絡がないことを悲しむ彼女を鬱陶しいとさえ感じ、その後も連絡を多々怠りました。
そして、落ち込む彼女を面倒と思った僕は、一度離れてまた連絡すればいいやと軽い気持ちで別れを告げました。
彼女はとても悲しんでいました。
しかし引き止めることなく、言葉少なに幸せになってください。と言い、別れを承諾してくれました。
その後また遊びほうけた後、そろそろ落ち着いたかなと思い連絡をいれてみました。
しかし返事はなし。電話にもでず。
折り返しのないことで最初はイライラしたものの段々不安になり、これは本当にもうよりを戻せない、取り返しのつかないことをしてしまったのだと、自分のした過ちにようやく気付きました。
辛い時に支えるどころか逃げたのですから当然といえば当然です…
自分はなんてバカなことをしたんだろうと今更になって猛反省して毎日泣きくれて仕事も何もやる気がせず死にたいくらい後悔しています。

今まででこんなに包容力があって、理解してくれた人は初めてでどうしても失いたくありません。
彼女とは将来結婚も考えています。
そろそろ同棲もしたくてそのことを話したりもしていました。
遊び歩いたり理不尽な要求をしたり、何度も傷付けてしまったのは、全て彼女の優しさに甘えてていたのだと理解しています。
どうしたら少しでも彼女の心を開くことができるでしょうか。

A 回答 (8件)

逆に聞きたいのですが、他のこと付き合う気にはならなかったのですか?


私まさしく同じことされた側です。
信用がなくなりました。
何度も別れると言われ、またかと。
    • good
    • 0

質問拝見いたしました。


おまえ彼女の事をなんやとおもってるん?心底腹立つな。お前の彼女は自分の所有物か?ふざけるのも大概にせえよ。
すれ違いから何度か別れて復縁繰り返して...って全部自分から振ってるくせに、しかも他の子と遊んで寂しくなると連絡して寄りを戻すの繰り返し?愛してる彼女に対する侮辱かなんかですか?冒涜ですか?本当に何がしたいのかが分かりません。読めば読むほど怒りが増してきますね。
彼女が最も辛かった時期に、浮気をして、彼女を鬱陶しく思い、安直な考えで別れたと。彼女の一番辛い時期に...ですよね?彼女を裏切りましたね。私も辛い時期がありました。その時は、彼女さえいませんでしたが、友達が心の支えとなってくれ何となか立ち直ることが出来ました。その時、もしもお互い信頼しあえるパートナーがいればなぁ...とも思いました。彼女の心を考えるとほんとに胸が痛みますね。言い過ぎかもしれませんが、あなたは彼女を1度殺した事に等しい位の仕打ちをしたのですよ。これは本当に経験してみないと一生わかり難いと思います。
ほんまに取り返しがつかんことしたな。最低以外言いようがない。

今までの暴言など非礼な発言をお許し下さい。

あなたにはあなたにしか分からない理由や、事情があったのでしょう。ですが犯した過ちは余りにも大きいと思います。(まだ彼女はあなたが浮気等などをしたことを知らないとして、知ってしまったらどうなるか...)ですが、
「罪を憎んで人を憎まず」です。あなたの誠意が彼女に伝わらないかもしれないですし、伝わるかも知れません。彼女の心を開くことはすぐには不可能でしょう。
彼女とどうなるかは貴方自身で決めるしか道はないと思います。険しい道のりと思われますが、彼女と質問者様に幸あれ!

ps読み返して無いので無茶苦茶な文面、表現があればすんません<(_ _)>
    • good
    • 2

彼女が可哀想です、一緒になったとしても彼女だけが不幸になるのは理不尽です。


彼女のためにも、諦めてください。
    • good
    • 0

彼女は、あなたに裏切られて傷ついています。

あなたのことを信用もしていません。
なので、復縁のための第一歩は信用を取り戻すことですね。
うまくいくかどうかもわからないし、下手をすれば、もっとひどいことになるかもしれませんが、それでも私がやっていく価値があると思うのは、
毎日1通か2通、たとえば10行程度(長さはどうでもいいですがあまり短いのはだめ)のメールを送り続けることです。

返事を要求するのではなく、あなたの、彼女への思いを毎日つづってください。
たとえば
・あなたが、彼女どれくらい好きか
・どういうところが好きか
・どうやってあなたを幸せにできるか
・もう別れると言わない根拠はなにか
・彼女とあえないで、どんなに寂しいか

もちろん、こういうことではなく、あなたの日常の報告でもいいです。
信用というのは、ようするに誠意です。あなたが、本気で心変わりしないことを彼女に示すので。
時間をかけて回復するしかないですね。
半年から1年は続けてみてください。
反応がなくても、です。
彼女から返信が来るまで続けてください。

返信が来たら、なんとか会えるように頑張ってみますが。
まずは誠意をみせて、返信がくるまで続けてください。

そこから先のことは先のことで。
    • good
    • 0

貴方は彼女を愛していないから、裏切り、傷付け、蔑ろにしたのでしょう?



それを後悔したから本に戻るなんて都合が良い話はありません。

結婚して貴方は幸せになるかもしれませんが、彼女は幸せにはなりません。

幸せにできる人は、貴方の様な行為をしないからです。

貴方に彼女への愛が残っているなら二度と会わないし、連絡をしないことです。
    • good
    • 2

愛想がつきた。

という事ですね。こんなひどい事、もし自分がされたら我慢できますか?諦めた方がいいですね。
    • good
    • 1

もうムリではないでしょうか。


何度も別れを繰り返した。
それだけでももの凄い傷と労力と努力と少しの期待を繰り返し、
彼女は後悔することないまで
貴方との関係に努力したとおもいます。

女は本当はもうクタクタで
辛くてしんどくても、
ほんの少しでも後悔するかもしれないと思う間は努力します。
何度も別れを繰り返したのですから彼女さんは間違いなくそのタイプだと。。。

そんな女性は、
最後までやりきって納得?して別れたら2度戻りません。

彼女さん分かってたとおもいますよ?
貴方が遊んでることくらい。
    • good
    • 4

無理です。

諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!