プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、次のコラボは何が来ると思いますか?
僕は今年放送50周年

質問者からの補足コメント

  • 回答の際には、理由もつけて頂ければ幸いです。

      補足日時:2016/07/06 16:09
  • なんか質問の後の僕の予想がが全然表示されてないみたいなので、もう一度ここに書きます。
    僕は放送50周年

      補足日時:2016/07/06 22:05
  • のウルトラマンコラボが来ると思います。
    ちなみに、7月に新しいウルトラマンが始まります。タイトルは『ウルトラマンオーブ』です。

      補足日時:2016/07/06 22:08
  • 時期と名前(オーブ)からして、可能性はあると思います!

      補足日時:2016/07/06 22:09

A 回答 (3件)

ゴジラ来て欲しい!




月末から映画始まるから!
    • good
    • 0

イナイレきてほしい今年から復活だから映画こない限りないと思うけど

    • good
    • 0

ワンピースかな


そろそろ映画が始まるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!