アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度多重債務となり、債務整理をすることになりました。
そのなかで楽天カードがあるのですが、司法書士さんに手続きを依頼し受任通知も出して頂いているのですが、未だに電話に着信歴が毎日のようにあります。

もう精神的に負担で不安でたまりません!
このまま電話が止まらないのですしょうか?
手続きをして2週間になります、宜しくご回答下さい。

質問者からの補足コメント

  • 司法書士さんには一度伝えています。
    連絡すると言われました。

      補足日時:2016/07/11 18:54

A 回答 (4件)

電話かかってきたら、債務整理中って言えは、止まりますよ。


法律違反なんで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。電話に出てちゃんと伝えてみます。もう一度司法書士さんにも相談して見ます。

お礼日時:2016/07/11 22:16

司法書士だから手続きが遅いのでしょう。



手続きする以外の能力がないのにね。

それに、債務整理しても支払いがなくなる訳ではありません

クレカは借金とはちょっと違います。

物買っておいて支払わないのはどうかと思います。

どうせなら自己破産してしまった方が良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。確かに指摘されている通りかと思い深く反省しています。
一度司法書士に相談して見ます。

お礼日時:2016/07/11 22:20

電話でてます?


かかってきたら、その旨言えはいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、電話には一度も出ていません

お礼日時:2016/07/11 19:06

司法書士に対応策を聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!