アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実業家と医者では、実業家のほうが高収入ですか?

A 回答 (2件)

どうでもいいけど贅沢したいなら日本出てかないといずれ税金で搾取されるだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/07/13 21:25

私が思うにはこれから延びるぎょうかいの実業家だと思います。

理由は投資経験が5~6年有るので、
聴くところによるとロボット産業や人工知能を応用する起業家「創業者達」が儲かっているのでは?
パソコンから携帯からスマホは国民皆が持ち、歩いてる。方や人工知能は人間が教え込んだことをロボットと言う媒体を使って考えながら働いてくれるからです。

方やお医者さんは自分の専門分野の科のことは詳しいが、患者有ってのものだねですよ。一番患者数が多いのは現代では歯医者で良い医者ほど中々予約がとれない。それと多くいそうで居ないのが糖尿内科医です。いまや予備軍含めて、あまり募集「大病院が」しても来てくれないとか?国民病なのに不思議です。スケジュールが2~3年ほど先迄詰まっている医者は名医。例えば、脳外科医に心臓外科医。だけどそんな先生は自分人生を犠牲にして、遊ぶことなく日日努力を惜しまない人。お金は有ってもその儲けを多の分野の医療を受けれないアフリカ難民の為に、国境なき医師団体に寄附されるかたが多く、尊敬に値するので、金儲けに走らない。だからノーベル平和賞や医学賞というのがもうけられていると思います。良い医者程、地域住民に密着しているので、「町医者」が意外にお金持ちかも知れないよ?
日頃、派手な振る舞っている医者程。影で医療費の架空請求していたとか? 脱税とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/07/13 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!