アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから定年まで働く職場として、医師会の事務局はどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 今後、医師会自体が潰れることはあると思いますか。

      補足日時:2016/07/14 15:51

A 回答 (3件)

じっくり落ち着いて仕事するタイプの性格の人には向いているでしょう。


おそらく、毎年 月ごとに 同じような仕事の繰り返しです。
そして、少人数ですから 人間関係が悪いと 長続きしません
    • good
    • 4

おそらく常駐の職員は5人もいないと思います。


人間関係がうまくいけば、それほど忙しくもない職場だと思います。
 医師会なら金は心配することもないでしょうから良い職場だと思います。
 ただし普通の公務員名なら何百分の1人ですか、五分の1の責任を負っていますのでしっかり頑張って下さい。
    • good
    • 2

仕事の内容よりも


職場の雰囲気が重要かも
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!