プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ八犬伝とても面白くてはまりましたっ!!
1期2期とありましたが3期はあると思いますか?
また、
八犬伝のようなアニメがあったら教えてほしいです!
主人公男(男性メイン)でっ!
お願いします!

A 回答 (1件)

2013年に、既巻の12巻をアニメ一期二期でやってしまったので現在ストックがありません。


※2016年現在15巻まで、しかし連載中。

なので後3巻の出る3年後くらいには3期やるかも知れません。

夏目友人帳も5期目始まるので、息の長いアニメにはなると思います。
ベルセルクも97年スタートで、今期から第二期のテレビ版スタートしました。

でも注意したいのは角川だということです。

角川は、かなり続編やらない会社なので。
ストックあってもやらないで終わらせることが多いです。

コミックスの売り上げ次第でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!