アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ50文字までしか質問出来無いのですか?

A 回答 (4件)

必ず登録する欄が有ると記憶してましたが…違うのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも本登録無しでも送れます。

お礼日時:2016/07/17 20:58

50文字までしか記入できないのは、質問のタイトルです。


質問の本分は4,000文字まで記入できます。
質問の記入欄をよく見て下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/17 20:57

間違えました。



システム上の問題だと思いますよ。
    • good
    • 1

4000文字迄 質問出来ますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?でも本登録があってメアドし無いとどうなりますか?

お礼日時:2016/07/17 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!