アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先日Yahoo!ショッピングで黒マスクを買いました。支払いは後払いで商品もちゃんと届きましたが支払いのメールが英語で書かれていて読めません。このままだとお金を払うこともできませんちなみに買った店は百円雑貨&日用品-BABABAという店です

A 回答 (3件)

下記リンクにそのお店の電話番号とメールアドレスが載っています。


問い合わせてみて下さい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawauchi/info. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/19 13:01

そもそも、英語のメールは本当に店舗からのメールですか?


店舗とは関係のないスパムメールを、店舗からのメールと勘違いしていませんか?

コンビニ支払い(後払い)の場合、「ご請求書は商品とは別に郵送されます」と書いてあります。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawauchi/guide …

英語のメールが読めないなら、翻訳を使用されたらいかがでしょう。

http://www.excite.co.jp/world/english/
https://translate.google.co.jp/
    • good
    • 1

外国為替を扱っている銀行。


地方銀行では振り込みができないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですか!?知りませんでした汗問い合わせてみます

お礼日時:2016/07/19 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!