アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.18歳の女の子と仕事をしはじめたのですが、彼女自身から甘酸っぱいような甘美な香りが出ているように感じます。
 女性のカラダは、何歳から何歳まで甘酸っぱい香りを放つのでしょうか?

(※混乱を避けるため、性別を添えて回答ください。)

A 回答 (3件)

おっさん



食い物によって匂いは変わる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.仮にそれを前提としたとして、この質問の主旨に回答してみてください。

お礼日時:2016/07/24 12:17

処女か非処女かに関係すると推測。

生理開始後も関連有るでしょう。いわよる、身体的に女性に成った頃から、男性経験をするまでの間。非処女に成ると女性は匂いが変わります。

男性です。
    • good
    • 1

40代女性です



甘酸っぱい甘美な香り…??
シャンプーとか香水、柔軟剤じゃなくて???

フェロモンかな~~??
フェロモンなら性的魅力のある30半ばくらいまでじゃない??
でも出てる当人は気づいてないと思う

いい匂いにうっとりなりかけてるのかな??

アメリカのカップリングビジネスで体臭によって相手とマッチングさせるシステムがあるようですよ(3日?着たTシャツを嗅いでもらい 不快に思わない組み合わせでマッチングさせる)

本能で嗅ぎ分けることにより相性が良いとか…

あなたも本能的に嗅ぎ分けたのかもですね??
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!