プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある1人の友達に鼻がww
とかヒゲすごいなww口周り汚いww
とか言われて本気でうざいです!!

僕自身はクラスの女子からとかには
ジャニーズに向いてる!!とか
女子や男子から三浦春馬に似てるとか
言われます!!朝の電車で友達に、
かっこいいなぁ!!とか居るだけで
言われます!!
でも、そのある友達は
けなすようなことばっか言ってきて
僕もなんかみんなにそう思われてん
のかなぁとか思ってきて
なんか、こいつとおったら不快な
気持ちになっていくのがわかって…

三浦春馬に似てるって言われた時に
隣にいた事があって、そのときも
似てないやろ!!とか否定を
やっぱりしてきて!!

妬みですか??
向こうは僕に
ライバル意識がありますか??
相手はぼくにどういうことを
思ってそうですか??

A 回答 (3件)

嫉妬でしょうね~ かなりわかりやすい(笑)


トピ主を下げることで自分を上げたいのかな。
まぁ気にしないで流す方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

嫉妬しているだけの情けない男だから相手にしないが一番

    • good
    • 0

こんばんは。



ライバルというより

自分の方が上だ

と思ってそうですね。

あなたが褒められてるのが気に入らないのかな。

女の子でもいるよね。

多分、あなたが褒められてるのが羨ましくて悔しいんじゃないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!