アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛に目覚めちゃいました。
生理痛酷くする方法教えて下さい。
腹痛と腰痛のダブルコンボ最高です。

A 回答 (6件)

コーヒーや動物性脂肪を摂り過ぎたり、冷えやストレスなどがあると生理痛はひどくなるといわれていますね。

    • good
    • 0

チョコレートを食べたら良いという事を聞きましたよ!

    • good
    • 0

>生理痛酷くする方法教えて下さい。



別に教えて貰えなくたって、これから十分に味わう事が出来ますよ!
楽しみにしていてください。
    • good
    • 0

ぜひ私のを差し上げたいです。

いくらでもどうぞ……というわけにもいかないので、


ひとまず不摂生しまくったらどうですか?

生理不順や生理痛悪化の原因といえば私は不摂生な生活、ストレス、寝ない、コンビニのお弁当などが考えられると思います。

それと生理痛は年とともに悪化していく可能性もあります。大体が20過ぎたころや、早い人だと15過ぎた頃に激痛がやってきます。私は17になったばかりの時にやってきました。
    • good
    • 1

痛みが強すぎると死亡する事もあるんですよ。


現状の痛みのレベルで我慢して下さい。
しかし軽減方法を質問する人は居ても酷くする方法を質問する人がいるなんて・・・・・・
    • good
    • 0

???。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!