プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近片方の足だけずっと痺れてるし
残尿感ずっとだし、膀胱炎だし、お腹張ってるし、そろそろ生理の癖になかなかこないし、お腹痛いし、眠いし体中半端なく痛いし。肩とか腰とか。。。ガス溜まってるし肌荒れ酷くてニキビやばいし…なによもう、

A 回答 (3件)

#2です


内科です
そこから精密検査が必要なら、紹介状を書いていただくのが一番早いし
しかも全体的には安くなります
    • good
    • 1

内科です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科ですか?

お礼日時:2022/04/07 01:20

1度人間ドックで身体の総点検をされては、何が原因でその症状があるのか?


原因が分かれば治療ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間ドック、こわい、

お礼日時:2022/04/07 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!