dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FaceBookのページを作成したのですが、名称を一度変更した後、再度名称を変更しようとしたら、以下のように表示され、変更ができません。”いいね”が、200以上だと変更できないということは書かれていますが、新規で作ったばかりで、まだ”いいね”はありません。

現在、変更してから1日経っていますが、まだ変更できません。

ネットで色々検索しましたが、事例がなく、対処方法がわかりません。

編集をクリックした時に、表示されたメッセージは以下です。

「ページ名の変更に関するリクエストが最近送信されました
このページの名前の変更に関するリクエストが最近送信されました。現在新しいリクエストを送信することはできません。」

A 回答 (2件)

一度変更したら審査と承認に最低3日はかかると言われています。

更に実際に変更がページに反映されるのに2週間ぐらいかかる場合もあります。その間は再度の変更はできません。
ですから、今は1度変更した名前がページに反映されるまでまつしかないです。反映されれば再度変更が可能になります。
    • 0
この回答へのお礼

ddeanaさん、回答ありがとうございます。

変更した内容は、すでに反映されていますが、再度変更ができない状況です。

待つしかなさそうなので、しばらく待ってみます。

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
一度反映されてからすぐだとFacebook側の反応も遅くなるのかもしれませんね。おっしゃる通り、辛抱強くお待ちになる以外今は手立てがないと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

変更できるようになりました。
反映されてから、再度編集できるまでに時間が掛かるようです。
ありがとうございました。