アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を添付してみました。

コードを編集すると編集した後と前のを表示してくれるのですが
ものすごい邪魔なので消したいです。

特にどこを触ったわけではなく、突然、こうなります。
以前は、左側にあるタイムラインの表示の、最新部分(現在)のところのクリックしたら
治ってたのですが、今はずっとこの機能が動いてしまって消えません。
この機能の無効化を教えて欲しいです。

後もう一つ質問があるのですが、
左側にある歯車のマークの「再起動して更新する」を何度も再起動を教えても消えません。
上記に起こった問題と同時に起こりました。

教えていただけると幸いです。

「Visual Studio Codeで変」の質問画像

A 回答 (2件)

は?回答だからあくまで参考程度に書いてるだけなんだけど、お前いちいち調べて、自分が試したことあったらキレてんの?病気やん

• 0

ファイルを開き直したらどうですか?

差分を表示するってことは変更前と変更後のファイルが存在するって話で、これらを読み込ませると差分を表示してくれるって言う話ですから、そもそも、片方のファイルだけを開けばいいです。

更新などはあまり頻繁にする必要はないので、ほっておいて良いです。例えばアカウントにログインし直すとか、VSCode自体をアンインストールして、インストールするとかで治ると思いますが、よくある事なので気にしないメンタルが大切です。

ちなみに、編集する前と後が出てくるのは、そもそもその差分を見たり、編集内容を元に戻したり、コピーのための機能ですから、そこからファイルを編集して上書き保存する為の機能じゃないです。それも可能なだけで。
    • 0
この回答へのお礼

何回も再起動したり、開き直したりしても直らないから質問しました。片方のファイルだけ開けばいいとか、履歴の意味を聞いてるのではなくて、
この変更履歴の表示を“消したい“という質問です。
でも、自分で解決できたので大丈夫です。

アンインストールする方法も知ってますし、何回かしたこともあるんですが、何もしなくてもこうなるので
やはり一種のバグですかね。