プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自炊したPDFやZIPを、iPadのi文庫HDで読んでいます。

しかし、i文庫HDはタッチIDに対応していなかったり、
アップデートも最低限のバグフィックスしかなかったり、
開発元もこのアプリの将来をもう見限っているのかなと感じています。

ComicGlassも利用していますが、
あれはやはりコミックにこそ適していて、
書籍には適していないと感じます。
(フォルダに複数の本があっても栞が見えるのは一冊だけとか)

そこで、有料アプリであってもいいので、
i文庫HDに代わるようないい電子書籍リーダーがないものかと思い、
質問させていただきました。

ご存じの方は是非お教えください。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    私の質問が言葉足らずでした。
    申し訳ございません。

    シークレット本棚が作れる、
    それがタッチIDに対応している、
    という条件が揃うとありがたいなと思っております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/21 17:21

A 回答 (2件)

ComicShare


シークレット本棚というか、フォルダにパスコードとタッチIDを設定できる
アップデートも頻繁だし、多機能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ComicShareはまだインストールしたことがありませんでした。
レビューがないのでスルーしていましたが、
よく調べると非常に多機能でいいですね。
コミック向きなのが少々残念ですが、大変よいアプリをご紹介いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/07/22 18:43

標準搭載の iBooks


PDFファイルは読めます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の質問が言葉足らずでございました。
しかしながら、iBooksも非常によいアプリでした。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!