プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に三日前電話しました。

今日も電話していいと思いますか?

お互いケータイを持っていないので、家の電話です。

明日、一緒に勉強しようと誘うつもりです。

三日前も電話かけたのにまたかけるのはしつこいですか?

たぶん、相手の親が電話に出ると思います。

A 回答 (2件)

好きになると臆病になってしまい、通常の行動に悩んむ事が多くなります。


なんでもない事なのに、イヤがられるのではないかと思ってしまうのです。
大丈夫。
電話しましょう、勉強に誘うのでしょう?
    • good
    • 0

特に問題ないんじゃないですか。


僕は、結婚して6年ほどしてから、携帯電話が普及したので、
それまでは、家の電話や公衆電話が普通でした。
なにも、問題らしいことはなかったですよ。

というより、親が出ても、
丁寧に話ししてましたから、
相手の親に良く思われていたと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!