アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子ってブスだと思いますか?

「この子ってブスだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

可愛いよ。

    • good
    • 2

ブスではないですが、余りにも、写真を挙げすぎではないですか。

ただ、顔の色と首の肌の色が違う感じ。
ナルシストってこういう人の事を言うのでしょうか?
    • good
    • 1

最高です。

    • good
    • 0

綺麗なお顔ですが、他人の写真を貼った場合問題だし、御本人が貼ったとして? チヤホヤされてみたいか?謎(?_?)も残ります

    • good
    • 1

同じような質問を画像付きで繰り返してますよね…



皆の意見を聞いてどうしたいんですか?

自分で投稿してるのか 他人が投稿してるのかわかりませんが
自分で投稿してるなら 多くの人に可愛いと言ってもらって安心したいんですかね?
他人の投稿なら肖像権侵害で訴えられても仕方ないですね。

本当に可愛いかどうかの判断はオーディションでも受けてみれば プロの目で、商品価値のあるレベルかどうか判断してもらえますよ。

素人目には可愛いと思いますよ。
    • good
    • 3

あなたの脳みそが、


「ブス」
です。
「阿呆」
とも、言います。
    • good
    • 11

もし画像が質問者様でない場合、


ブスだと言えば満足するんですかね?
    • good
    • 1

ブスじゃない

    • good
    • 0

タイプじゃないがブスだと思いません。

知的な感じします。少し暗いかも。明るければおもしろい人だと思います。好き嫌い激しそうですが、悪い人には見えません。
    • good
    • 0

可愛らしい子だとは思いますが、見た感じタレントじゃなさそうですね。


こういう場所で本人でもないのに素人の外見を晒すのはいかがなものかと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!