プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子ってブスだと思いますか?

「この子ってブスだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ブスではないと思います。

    • good
    • 1

可愛らしい子だとは思いますが、見た感じタレントじゃなさそうですね。


こういう場所で本人でもないのに素人の外見を晒すのはいかがなものかと思いますよ。
    • good
    • 3

タイプじゃないがブスだと思いません。

知的な感じします。少し暗いかも。明るければおもしろい人だと思います。好き嫌い激しそうですが、悪い人には見えません。
    • good
    • 0

ブスじゃない

    • good
    • 0

もし画像が質問者様でない場合、


ブスだと言えば満足するんですかね?
    • good
    • 1

あなたの脳みそが、


「ブス」
です。
「阿呆」
とも、言います。
    • good
    • 11

同じような質問を画像付きで繰り返してますよね…



皆の意見を聞いてどうしたいんですか?

自分で投稿してるのか 他人が投稿してるのかわかりませんが
自分で投稿してるなら 多くの人に可愛いと言ってもらって安心したいんですかね?
他人の投稿なら肖像権侵害で訴えられても仕方ないですね。

本当に可愛いかどうかの判断はオーディションでも受けてみれば プロの目で、商品価値のあるレベルかどうか判断してもらえますよ。

素人目には可愛いと思いますよ。
    • good
    • 3

綺麗なお顔ですが、他人の写真を貼った場合問題だし、御本人が貼ったとして? チヤホヤされてみたいか?謎(?_?)も残ります

    • good
    • 1

最高です。

    • good
    • 0

可愛いよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!