プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社員の男性にお聞きします。
(とくに25〜30代の方々へ)

もし貴方の好きな女性、もしくは気になる女性(同じ会社の部下)が会社帰宅後にランニングしているのを見かけた時、どういう印象を受けますか?
何でも良いので、男性が思う女性への心境などを解答していただきたいです。

ランニングのファッション
スポーツ用黒スパッツ
グラミチのショートパンツ
H&MのTシャツ
わりと小洒落た感じだとします。

質問者からの補足コメント

  • イメージしやすいようファッションを記載しました。
    あくまで、イメージはダサくない感じです。

    当方ではなく、回答者の好きな方をイメージしてください。

      補足日時:2016/07/25 22:57

A 回答 (5件)

好意を持ってる前提だからね。


見かければ、「へぇ~、頑張るね」って好感が強くなるだけだね。
べつに貴女の想像と大きな隔たりがあるとは思えないな。

日常とのギャップがあるほど驚きも大きい。
ただ、ギャップが大きすぎると誰だかわからない可能性も増す。
トレーニングに対して消極的な自分には、敷居が高く感じるかもしれない。

ファッションは別に、普通でさえあれば何のインパクトも無し。
身の丈に合った物なら、走っている事の驚きの方が何倍も強いから、衣装は気にも留めない。
走り去っていくフォームがヘンテコなら「ぷっw」ってなるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう回答を頂けて嬉しいです!

ありがどうございます。

お礼日時:2016/08/02 18:34

あらあら、ムキになっちゃって・・。


かわいいこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際かわいいですから^ ^

わざわざそちらも解答がありがとうございまーすwww

お礼日時:2016/07/27 19:42

あなたが意識してる男性が会社にいて、


その人があなたのランニング姿を見てどう思うか?ってはなしでしょ?
自分を意識してくれるかな?
頑張ってると思ってくれるかな?
可愛いなと思ってくれるかな?
とあなたが思ってるんでしょ?

でなければこんなこと聞きませんよね?

はっきり言って、会社は仕事しにいってます。
同僚や部下の女の子なんてどうでもいいです。
可愛い女の子を捜しに会社に行ってるわけでも
彼女探しに行ってるわけでもないんですから
その姿を見ても、どうぞ頑張ってください。ですね。

ましてファッションなんてどうでもいいですよ。

あなたも自意識過剰だと思いますけど・・・。
あなたも仕事しに会社に行きなさいよ。男探しに行くところではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンケートです。

解答になってません。

貴方は恋愛経験乏しいのですね。

社内恋愛は普通です。
世の中の方は道端で出会った人に恋をするのですか?違いますよね。
普段通いなれた場所や学校や会社などで人とコミュニケーションをしながら恋に発展していくと私は考えてます。

仕事をおろそかにするようなあんぽんたんではありません。

しかし、貴方みたいな会社は仕事だけの場所と考えてらっしゃる人は一生独身なのでしょう…。

世の中の男性はどういう印象を持ってくれるのか、自分の励みにしたいのでアンケートにしました。

別に何を聞こうがココは自由ですよね?何が悪いんですか??

腹いせ、ストレス発散、嫌味しか言えない女性もしくは、つまらない男性からの解答は入りません。

お礼日時:2016/07/26 12:40

体鍛えてるなー。


と思いますけど、本来の目的が体を鍛えてるなと思ってるのでファッションは、気にしてみないな。
よほど目に着く格好してたら別だが。
    • good
    • 0

質問者の容姿次第


着ているものはあまり関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし貴方の好きな人が…とお聞きしてます。

申し訳ないのですが、解答になっておりません。

”好きな人がダサかったら引く”等の解答がある可能性があり、イメージを載せました。

お礼日時:2016/07/25 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!