アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕たち今十五才なんですけどsexしたいんですけど!
早いですかね?!

あと、まんこにきづがついてしまいますか?

A 回答 (6件)

体にききなよー!

    • good
    • 0

止めときましょう。

    • good
    • 0

いくら避妊対策しても完璧はないんだよ。

お止めなさい。悪いことは言わない。子供出来たらおろせなんて言わんように。殺人だよ。産まれたら高校さえ難しい。君は働いて金稼ぐんだよ。女の子も回りが遊んでいるのにお母さんだからね。母親参観では一番若いお母さんだよ。相手の父親から半殺し覚悟だよ。責任とって嫁にできるか?18歳待ちだが。おろしたら、次の出産難しいかも。だからね遊びじゃないんだよ。
    • good
    • 1

子供が出来てしまったら東奔西走して金を集めねばならないし、自分の親と彼女の親から半殺しに合わされる覚悟をして、子供が出来なくてもセックスした時点でしばかれるの覚悟しといた方が良いよ、勇人君よ。

    • good
    • 1

酒・タバコ・セックスは余り早い時期に覚えるのは


総体的に良くないでしょう・・・理由はラダよりも精神的に
腐敗しやすいからですがね、ただ個人差が有るので
強制はしませんがね・・・仮にしたとして前戯までで
ファック(性交)はやらない方が賢明です
なるべく20過ぎまで待つことでしょう
因みに私はワケあって初体験は中年になってからですが。
    • good
    • 1

つきませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!