アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュンヘンで、週末、服飾の蚤の市があると教えて頂きました。
週末とは、土、日ですか?
それから、場所を教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

前回質問の回答者です



お答えした蚤の市は下記リンクですが、6月以降の開催予定が更新されていないので今からの情報は不明です
http://www.hofflohmarkt-maxvorstadt.de

こちらがミュンヘン蚤の市予定をまとめたページです。オリンピアパークとかであってるみたいです。
http://www.muenchen.de/veranstaltungen/events/fl …

ちなみに、蚤の市での買い物はコミュニケーション命なので、挨拶などの基本のドイツ語は覚えていったほうが印象は良いです。英語が話せない人も都会でも結構いますから。
    • good
    • 0

先の回答で



毎週かは分からないですけど土曜日、ミュンヘン大学そばのアカデミア通りからかなり広い範囲で、アパートの中庭や公園

と書いてあるのに、何を知りたいのですか?回答をちゃんと読まないのは失礼ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!