プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問が勝手に消えることあるのですか?
削除対象になるような質問ではないです。
誰かが嫌がらせで削除要望だしたのでしょうか?
削除要望が出た場合、内容に不備がなくても削除されるのですか?

A 回答 (4件)

>質問が勝手に消えることあるのですか?


回答が0件の状態で1週間が過ぎると自動的に消えるみたいですね。


>誰かが嫌がらせで削除要望だしたのでしょうか?
>削除要望が出た場合、内容に不備がなくても削除されるのですか?
通報されたとしても、利用規約やガイドラインに違反していなければ削除されないと思います。

登録したメールアドレスなどに何かメールなどは来ていらっしゃらないでしょうか。
もし削除されたメールなどが来ているということは、
何かしらガイドラインなどに引っかかっていた可能性はありますね。
(質問内容がわからないので何とも言えないですが)

参考程度に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メールを見ると、ガイドラインに引っかかる内容であると。
すると、私の質問が、質問になっておらず、問いかけみたいな文章だったからだと思います。
質問のしかたを変えてもう一度投稿してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/29 14:15

>質問が勝手に消えることあるのですか?



そんなことはありません。
削除をした旨の連絡がメールで届いていませんか。
届いていないのであれば、質問をしたつもりになっていて質問をしていなかったということです。
(別のIDで質問してたり他のサイトで質問してたりして)

削除要請があっても必ず削除されるとは限りません。
またすぐに削除されないこともあります。
    • good
    • 2

ガイドライン 

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

ガイドラインにより削除がふさわしいと判断された場合に削除されます。
削除依頼があってもガイドラインに照らし合わせて削除します。
    • good
    • 1

運営が削除したのなら、メールで連絡がきます。


誰かが削除の要望(「通報する」のことですね)を出しても、必ず削除されるわけでは
ありません。通報されて削除された場合でも連絡がくるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!