アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら知恵袋を辞めれますか?私は知恵袋中毒です。

寝てる時以外、いつも知恵袋を開いてばかりいて、
質問するというか、ツイッターをやってるような感覚です。
これが癖というか、電車乗っていても、何をしていても、携帯を片手でいじれる暇さえあれば、
もう開くのは知恵袋です。
知恵袋って、必要以上にやるのは時間の無駄だし、
そんなことするなら勉強したほうがいい。

でも、知恵袋をやめれないんですよ。

インターネットが世界中に普及している昨今、
どこへ行っても知恵袋が私についてきます。
逃げられません。インターネットがある限り、知恵袋が身近にあるんです。

これ、真面目な質問です。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

自身で描いたライフデザインの目標に向かって


完全燃焼できれば、
ご縁は断てるでしょうが……質問者さまが真に
アディクション状態で、本気で治したいのであれば、
いまいまの日本国内では、
「独立行政法人 国立病院機構 下総精神医療センター」
で「条件反射制御法」のトリートメントを受けて、
脱けて戴くことしか、真面目にアドヴァイス
できることがありません。
[10週間の入院加療が必要です]

Good Luck!
    • good
    • 0

現実の世界が楽しくなればやめられます。

    • good
    • 0

脱会したはずだが。

1時間程前に。

二枚舌の神様にまともな回答が返って来るはずもなく。

ダメだこりゃ。
    • good
    • 7

知恵袋で聞いたら?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!