アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼウスの獣神化が発表されましたが、使えるキャラになるのか、それともオーディーンのようになるのかわくわくしてきました。皆さんは、どのように思いますか?是非教えてもらえませんか。このような質問ですがお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

ナポリタン獣神化して欲しいですね(^-^)

限定だから、絶対壊れていただけると信じてますよ(>_<)
以上、酔っぱらいおじさんでした。
お邪魔しました。おやすみなさい(-_-)
    • 0
この回答へのお礼

ナポレオン獣神化めちゃめちゃ期待してます。悲しき隻眼さんおやすみなさい。

バーレーンXの後で最強の座を競った昔の人気キャラという事で。

ハーレーXの神化が「なんかすごそうだけどどうつかうんだこれ?」って感じだったのでその流れを継承して「強そうだけど使い道がよくわからない」感じになると予想。

貫通なのに壁ドンSSとかさ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どんなステになるのか今から楽しみです。

今のとこ持ってませんけど、後日引く可能性はあるので模様眺めですね。

獣神化実装されてから引いたのはハンターキング、スサノオ、ロイゼ、ラファエルでした。
アグナムート、リンツー、ヴァルキリー以外は全て獣神化させて特級二個付けてますけど、使用回数は明らかに差がありますね。
ハンターキングはロビンフッドとマモン来てから全然使わなくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにキャラによって差がつきますよね。

とてもおめでたいですね

持っていませんがフレにいるかもしれないので期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))
ルシファー獣神化はまだまだ先になりそうです獣神化がハーメルンだけしかいないので早くガチャで引きたいです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしルシファーが獣神化されたら、最強ですね。早く獣神化キャラが来るといいですね。

自分もナポリタンは持っているので獣神化して欲しいですね(^_^;)

アニメでもゼウスと関わりを持てたようですし( ̄O ̄;)
さて、ゼウス獣神化ですが、ゼウスは分岐神化が唯一3つあるキャラですよね?
まあ、サンタは今回の獣神化には関わってこないでしょうけど...
神化は闇と火がつくのでもしかしたらゼウスは特別友情3つだったりして(^_^;)
多分もうオデンのような失敗作は作らないでしょう。
ゼウスは持っていませんが、獣神化は強くなって欲しいですね\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしそうなると、手がつけられないキャラになりそうですね。

はぁ(´O`)

やっと、持ってるもので獣神化来たよ。
やはり、来たか!って感じですね。

この時を待ってましたp(^^)q
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。確かに、待ちましたよね。後は、オーディーンやハーメルンみたいにならない事を祈りましょ。回答ありがとうございます。

ゼウスか…また持ってないキャラだな(・ε・` )

まぁ、こんだけの期間獣神化期待されてて結局来てなかったから、強くなってないと納得できないですよね。

とりあえず自分は次の獣神化はナポとユグに多大な期待をしてるので良いんですけど(*´∀`)
    • 0
この回答へのお礼

確かに、待たされた分期待はしちゃいますね。次の獣神化は、自分もユグドラシルとナポレオンに期待してます。回答ありがとうございます。

友情落雷、SS号令とかになりそうな気がしないでもないですね(^-^;

ラファエルがいい例ですよね(^-^)
化けすぎ?
今日は気分がいいので(^-^)/普段は獣神化予想はしませんけど、しかも持って無いキャラはなおさら(-_-#)
ゼウスぶっ壊れて、フレリストに変化が欲しいです(^-^)
お邪魔しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラファエルなみに使えると本当に嬉しいです。いつもはされないとの事なのに、回答していただいて本当にありがとうございます。

イラストから判断して想像からゼウスの影らしき者が見えるので新友情があると僕は想像しています。

それか新SSでゼウスと影ゼウスが攻撃だと思います。あくまで想像ですよ
    • 0
この回答へのお礼

なんかいいですね。ssを想像するのも楽しみの一つですよね。

持ってるけどこのタイミングで発表された事に若干の不安を感じます。

来週発表のもう一体の方がメインになりそうな‥

ヘラクレスなら助かる、バッハでもいいぞ!w

アニメ繋がりでナポレオンが来たらオーディンが潰される‥持ってるけど‥
    • 0
この回答へのお礼

確かに、もう一体されるんですよね。自分は、バッハかユグドラシルに期待してます。アニメ繋がりのナポレオンもありますもんね。どんなキャラなのか楽しみですね。