プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋のサンシャイン通りで超タイプの男性から話しかけられたのですが、その時は周りにひとが多く恥ずかしくてご飯のお誘いを断ってしまいました。しかし家に帰ってなんで了解しなかったのかととても後悔しました。そこでもし可能ならばもう一度その人と会いたいです。その人は恐らく20代のサラリーマンで日曜日の15時位に話しかけられたのですがその時間に外にいるサラリーマンは何をしていたと考えられますか?(休憩、外回りなど)
仮に外回りだとしたら1人で回ることはあるのでしょうか?
私は大学生なので仕事のことはよくわからないのでどうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答してくださりありがとうございます。合理化しているようで聞き苦しいかもしれませんが読んでいただけると幸いです。恐らくその男性は皆様が想像しているような高身長のイケメンではありません。私のタイプは自分より背が低く(当方170cm)童顔で色白の男性です。(ショタコン?)その方は恐らく155cmくらいだと思います。今までキャッチやスカウトされた男性とは全く雰囲気が違いました。こんなタイプの男性と会った事がなく今回の自分判断が本当に悔やまれます。キャッチだろうと関係を持てただけマシだったと思います。自分は小さいほうが好きで、相手は大きいほうが好きだったんでは?と変にシンパシーを感じてしまっています。こちらの主観的な好意のみで相手の行動理由が書かれてない一般的な同意求め文になってしまいすみません。やはりどんな男性でも日曜の午後に話しかけてくる場合営利目的なのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうやって、騙せそうな人を選んでるんですよ。

その人が、客引きじゃなかったとしても、スーツでナンパ、日曜に、、といったら
おかしいんで、変な人で間違いないでしょう。
平日の昼間でも同じ、どこかの会社勤めの男が、とおりでナンパしてるとすると
仕事もしないでろくでもない奴ということになります。

ついていったらだめですよ。
    • 0

池袋のサンシャイン通りで、日曜に女性が好むような背広のイケメンが女子大生に声をかけるねぇ・・・・・

AVの勧誘じゃない?

じゃなきゃ日曜に仕事で池袋を背広でうろつく事ないよ。外回りするなら平日でしょ。
ま、日曜も働かされるようなブラック企業も多いでしょうけど、そういう場所で
働いている普通の社員なんて、はたから見れば「目と表情が死んでる」でしょうしね。
そんな人いくらイケメンでも気持ち悪さが先にたつでしょ。

AVだからこそ、女性が引っかかりやすい男性を餌にする。そうだと思った方が身のためですよ?
    • 0

日曜日の15時にスーツ姿で女性に声をかけてきたなら、サラリーマンの可能性は極めて低いです。

一般的に商談は平日に行います。
日曜日に営業している取引先は普通日曜日が稼ぎ時なので、外回りの営業は相手にされないからです。

勧誘かセールスの可能性が高いです。
サンシャイン通りはキャッチセールスが特に多い場所で有名ですよ。
    • 0

キャッチセールス

あるいは

AVモデルのスカウト
    • 0

デート商法かな。

• 0