dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英雄って歌ありますが

タイトルの歌詞本当ですか?

別に誰でも言えますよね?

そんなにすごいこと?

A 回答 (4件)

ウルトラマンの歌詞につっこむのって意味あるの?


それってウルトラマンってなんで地球を守ってるの?と同じレベルの質問じゃね?
    • good
    • 2

>別に誰でも言えますよね?


>そんなにすごいこと?

普通になってから言おうね。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

あなたのお名前が、もしも「英雄」君であるとすれば、何かを言うまでもなく、あなたは英雄でしょう。

    • good
    • 0

相談者さんのご質問はいつも


これが正しいって言える勇気がないから、自分の意見に?をつけて、
本当ですか?と他人の承認待ちの質問ばかりだけど。

誰でも言えるけど、誰もがそんなこと言わない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!