アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は普通のキャバ嬢で働いて、慣れてきたら一流のキャバで働くか、最初から一流キャバで働くかどっちの方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

最初から一流のお店に採用されるなら、そのほうがいいのでは?


お店を移るとなると、せっかく得たお客さんも一流店(高い)へついてくるのは、そうしたい気持ちはあっても現実には大変だろうと思います。

客層やもとめられる接客、お店の規模なども違うと思いますので、
ご自分に合うところも大事だと思います。
体験入店があるようなら、ためしては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!参考になります。

お礼日時:2016/08/06 15:31

私は男ですが、どうせ仕事をするなら、最初から一流の場所で学んだ方が良いんじゃないですか?後々経験を積んで行くのは時間のムダですよ!

早く稼いで、次の何かしら目的を考えた方が良いと思いますよ❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!