アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年明けくらいにフェイスブックで小学校の時に仲良くしていた子がいたので友達リクエストしてみました‥が承認が返ってきませんでした‥(´・_・`)
まぁ友達とのノリでやったこともあって気にはしてなかったんですがつい一週間前承認しました!と通知があり話も進み一応飲みに行く予定です‥

そこで特に女性の皆さんにきいてみたいのですが、リクエストがきた〜その場で承認せず〜ある日急に承認する! その意図というか感情とはどのようなものですか?

単純に暇やから承認したろかですか?
一回保留してるので考えにくいんですけどね‥

ちなみに承認されてからプロフを見るとそのリクエスト送ってからも何回も更新されてるので気づかないっていうのはなしです!
男性の方でも考察お願いします(^-^)

A 回答 (3件)

考えていたのではないでしょうか。

会うか否かを。
年明けの時は会うのには都合が悪く、
一週間前に会える状況になったのではないでしょうか。

年明けはデブだったが、今はデブではない。
無職だったが、職に就けた。
プロポーズ前だったが、彼氏がプロポーズしてくれて自慢できる態勢。

など。

小学校の時からなんも変わってない、
あるいは、なんか恥ずかしい状況の時は
かつての友達と会うのは気が退けるので、
満を持してとかいうタイミングで
承認したのではないでしょうか。

友達とのノリでやったことと言いますが、あなたの
そういう性質を把握していて、嫌な気分にならないか、
などを考え躊躇していたが、会ってみようとなったのかもしれないです。
凄く仲良く心許せる友達なら、即行承認されるはずなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‥なるほどねの考察ありがとうございました!!(^-^)
ちなみに小学校のときは家行ったり来たりの遊びの仲良しだったという僕は思います‥

お礼日時:2016/08/07 03:46

私なんか、一週間ほど気がつかないことがありますが、、。



人には、その人なりのそれぞれの生活パターンがありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか! ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/07 03:43

恐らくしばらく「リクエスト」に気付かなかったのではないか?



余り詮索せず、結果オーライで良いと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‥

お礼日時:2016/08/07 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!