プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片親の子について率直にどう思いますか?
どんな悪い印象でも構いません。
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今僕は、片親への差別ということで、レポート的なのを書いてます。
    それに書くつもりなので、
    できれば、悪い印象をお願いしていいですか?
    または、自身が実際に体験したことでも構いません

      補足日時:2016/08/08 22:50

A 回答 (12件中11~12件)

片親の家庭でした。


そんなに悪く言われる筋合いは無いですね。
片親の誰かに、悪さされたのでしょうか?
だとしたら、代わりに謝罪させて頂きます。
「申し訳有りませんでしたm(_ _)m」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も片親です。
片親の差別という題名で、レポートというか、ノートというか、を、書こうと思っているので、
参考までに聞いています。
この質問が気分を害してしまったようなら、申し訳ありません。

お礼日時:2016/08/08 22:36

いない方の親の教えに絶対に欠ける。

ヒトは両性の感情は持てない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!