アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない、付き合うことはない、でもそれなりに親しい、という関係の男性にお腹や胸を頻繁に触られることについてどう受け止めたらよいでしょうか。拒否はするけどあんまり真剣に怒らないから続けてくる。お腹はまぁ我慢できたけど胸はさすがに不快感がある。それらのボディタッチを除けば人としてはけっこう好き。相手はどういう意図で触ってるんでしょうか。はっきり嫌だと言うべきか。

A 回答 (4件)

キャバ嬢で、営業中のことですか? それ以外では、ありえないことです。

    • good
    • 0

これ以上ボディタッチを続けるなら出るとこ出てもいいんですよ? とでも言いつつ



触ってきたら
会社ならセクハラとして上司に訴える
学校なら先生に訴える

とかですね
    • good
    • 1

乳を触りたいのは当然のことだと思います。


ただ、通常は我慢します。

相手は勝手に付き合ってると錯覚してるか、
あなたが乳を触られて、喜んでいると錯覚してると思います。

正直な心境と真実を、少しでも早く彼に伝えたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

どう受け止めたら、じゃなくて、受け止めてはだめです。


断固拒否するべきです。

私も異性の親しい友人はいますが、そんな失礼なこと絶対にしないし、私もさせないですよ。
軽んじられることに慣れないで下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!